ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

沖縄県の離島宮古島にある癒しのゲストハウスHanahanaの日常を大好評公開中~♪毎年全国各地から性別年齢関係なく沢山のお客様が遊びに来てくれて連日楽しい事をしていますよぉ~。

てぃーだブログ › ゲストハウスHanahanaの日常ブログ ›  › アメ(の日)ト----ク!!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

アメ(の日)ト----ク!!

雨雨ふれふれ もっとふれ〜
私のいいひと 連れて恋〜


まぢね、ここまで雨続いたら、気の済むまで降ってくれ!と思います。ついでに王子様も連れて来て欲しいわ!
やかましいわ!

こんばんわ。
くまもんに似ているとつなさんにいじられ、凹み中、
マガンダちなぴーです。

雨の為…朝からみなさんゆんたくroomに合集で。

弾丸tripさきちゃんとみんなで写真撮影始めました。

寝起きとかおかまいなしに、わたしは撮ります(笑)

めぐみんさんは、右手にカメラ左手に歯ブラシで参戦‼︎プロのカメラマンやのに、すみません。参加ありがとうございました(^o^)(笑)


カメラが大きい!さすがプロ!!


さきちゃーん‼︎次はゆっくりしに帰って来てねー(^o^)ノ

1泊だけど、ほんますぐに打ち解けて楽しかったね♡

午後からも…

まった〜り、のんび〜り
なゆんたくroom〜

DVD鑑賞開始ー

【テキサスチェーンソー】
うきょー♡ ドキドキしちゃーう♡
(笑)

しずちゃん今日は風邪ひいたみたいで…
しょうが湯飲んだりアイス食べたり〜



ほんと、まった〜り、ゆったーり、インドアな1日でした。

ゲストさんは仲良くみんなで【喜八】へgo*\(^o^)/*

気をつけていってらっしゃいっ!!


晴天の時のパイナガマビーチshotでお別れちゃん♡


明日もアメ好きなだけ降ってくれ!
もう、知らん!!

おやすみちゃん♡
china

ps.つなさんが衣替えをし、長袖長ズボンで違和感ありまくりのHanahana(笑)

ららばい







☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆
http://www.guesthousehanahana.com/kyuujin.htm ">http://www.guesthousehanahana.com/kyuujin.htm

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
http://www.guesthousehanahana.com/


☆ドミトリーハウス みやこぶるー☆
http://www.miyakoblue.sakuraweb.com/

☆宮古島で海遊びするなら『ラニカイツアーズ』☆
http://www.lanikai-tours.com/

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆
http://blog.goo.ne.jp/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana ミクシィ コミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399350

☆宮古島ゲストハウスHanahana公式Twitter(ツイッター)☆
http://twitter.com/hanahanamiyako


☆ドミトリーハウス みやこぶるー Facebook ページ☆
https://www.facebook.com/dormitoryhousemiyakoblue/

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス


宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞  宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス


宮古島 船釣り 宮古島 沖釣り 宮古島 釣り 宮古島 サンセットクルーズ 宮古島 パンプキン 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 船上バーベキュー 宮古島 グラスボート 沖縄 ガラスボート
宮古島 ツアー 宮古島 シュノーケル 宮古島 ボート 宮古島 海遊び 宮古島 青の洞窟 宮古島 ダイビング 宮古島 八重干瀬 宮古島 体験ダイビング 宮古島 ファンダイビング 沖縄 前浜ビーチ


この記事へのコメント
初めまして!
てぃーだスタッフのフジエと申します!

もう、最初の一人ノリツッコミで爆笑してしまいました。。
王子がきてくれたらいいですね!

雨の日に皆で過ごすのって以外と楽しいですよね!
ごろごろしながら皆でDVDみたり、トランプしたり。。

あ~、友達数名と旅行行きたくなってきた!!


今後とも宜しくお願い致します!
Posted by フジエフジエ at 2013年11月13日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
guesthousehanahana
guesthousehanahana